チビチビ太👶

今日はチビコが相方さんと用事に出かけた。2時間ほどだけど、その間チビチビ太のお守りをすることに👶
初めて1人でお守りを…うふふ😅

まぁでも出かける前におっパイしこたま?!飲んだようでご機嫌チビチビ太👶
おもちゃを回したら1人遊び楽しんでる😅
本当に見てるだけのバーバ(笑)

でも可愛くて可愛くて…写真と動画取りまくり(笑)1週間ほど前は、寝なくてぐずって…こまりはてていたけど、だんだん成長するんだね✌♥
今日はしっかり1人遊び満喫してるチビチビ太(笑)のんびり見てるだーけ!!!
いろいろ用事までできた\(^o^)/
かわゆいかわゆい…見ていて飽きないチビチビ太(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20200911104859j:plain

f:id:tiboko:20200911104922j:plain

f:id:tiboko:20200911104949j:plain

f:id:tiboko:20200911105042j:plain

f:id:tiboko:20200911105103j:plain