チビチビ太👶

2連休初日…テクテク楽しみたいのに…台風接近で朝から雨雨☔
ハピちゃん散歩にも行けず…腐ってた私(笑)
暇だからとチビコがチビチビ太連れて来てくれた\(^o^)/
腐ってた気持ちが一気に吹き飛び、ルンルンウキウキ(*˘︶˘*).。.:*♡
現金な私の気分(笑)

いそいそ昼食の用意&チビチビ太迎える準備😅ずっと2階チビコの部屋で過ごしていたけど、2ヶ月過ぎたし、1階リビング隅にチビ太専用スペース確保した✌✌✌

ハピちゃんチューくん立入禁止の柵をして…😅ずっとチビチビ太が見えるよ(笑)
久しぶりに床磨いて埃出して…頑張りました(笑)

おかげさまでチビチビ太到着後、のんびりリビング片隅でくつろぐチビチビ太を見て癒やされた♥👼
幸せ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20201009093559j:plain

f:id:tiboko:20201009093634j:plain

f:id:tiboko:20201009093716j:plain

ハピちゃんチューくん、柵越しにチビチビ太覗いてる🐶
何者だ???興味津々のわんこたち(笑)