いちのもん🍤

チビコが外食解禁した(笑)
家食で頑張ってきていたけど、我慢の限界?…チビチビ太賀予想外にもおとなしいチビ助のため?…座敷!個室?のある店なら食べに行きたいって😅😅😅
切に言い出した(笑)
二つ返事!!で出かけたのは いちのもん🍤

久しぶりの外食でランチには超豪華な花御膳♥♥♥ 私もたまには美味し料理食べたいしね(笑)
個室でのんびり食べた!!チビチビ太、やっぱり賢い👼 食べてる間お寝んね(-_-)zzz
おかげさまでチビコ久しぶりに外食楽しんだ\(^o^)/

刺身、籠盛、天麩羅、ボリューム満点😃
食べごたえ十分!!薄味、濃い味、酢の物、いろいろな味付でご飯がすすむ✌
残念!!!悲しかった!!!のは天麩羅冷めていた(T_T)なぜ???
天麩羅冷めてたこと伝えたら良かったかな(笑)
他はとっても美味しかったのに😅
ボリューム満点\(^o^)/だったのに😅

f:id:tiboko:20201011053323j:plain

f:id:tiboko:20201011053356j:plain

f:id:tiboko:20201011053433j:plain

f:id:tiboko:20201011053506j:plain

f:id:tiboko:20201011053556j:plain

f:id:tiboko:20201011053637j:plain