かぼちゃもこ

テレビを見ていて、セブンイレブンのシュークリームがどうしても食べたくなった(笑)

テレビ放送後、1~2か月は食べれないぞ!!!ってリポーター?が口にしていた。ちょうど昨日は早番のため、6時40分にはセブンに飛び込んだ(≧▽≦)

万が一残っているかなぁって・・・・・ドキドキわくわくしながら探した(笑)

やっぱり・・・シュークリームの場所だけ空っぽ( ;∀;)

 

今日はお昼ごはんのお供にシュークリームを食べたい!!!って気持ちだったので、あきらめて新商品の「かぼちゃもこ」を買った✌

かぼちゃの味がたっぷりするクリーム。

なんせ・・・これってシュークリーム???????クリームだらけ!!!!!!一口かじったらクリームが零れ落ちそうに(笑)

クリームをこぼさないようにかぶりついた(≧▽≦)

 

セブン・・・うまし!!!!!!

コンビニスイーツ、美味しいってわかったけどほんとほんと(^^♪

コンビニ通っちゃいそう・・・・・・(笑)

 

f:id:tiboko:20201012065002j:plain

 

f:id:tiboko:20201012065021j:plain

f:id:tiboko:20201012065031j:plain