ゆず庵

夜勤入りの日はチビコとチビチビ太とゆず庵行った😅
前日急に右目が充血して朝になっても治らない。偶然やってきたチビコが心配してくれ、無理無理眼下に連れていかれた(笑)
医者嫌いの私は・・・一人では動かないから・・・(;'∀')
診断結果は、ただの目をこすったおかげで白目部分からの出血だって!!! 原因がわかれば安心安心だ(笑)
安心して・・・お腹がすいて・・・お昼は最寄りのお店「ゆず庵」に行った\(^o^)/

前回と同じ季節御膳?!(定食)鍋、ミニ寿司、揚物、サラダ、茶碗蒸し…熱々フーフーしながら食べた\(^o^)/
安定の美味しさ♥しかもお店きれいで、チビチビ太連れには安心安心✌✌✌
夜勤入りのお昼ごはん、チビチビ太を見ながらのんびり食べた\(^o^)/
目の充血心配なく・・・美味しいランチに舌鼓・・・満足満腹十分満たされた(^^♪

おかげさまで無事に乗り切れた(笑)  幸せ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20201111072701j:plain

f:id:tiboko:20201111072726j:plain

f:id:tiboko:20201111072756j:plain

f:id:tiboko:20201111072822j:plain