大晦日

コロナで始まりコロナで年の瀬迎えた1年。
いろいろなことがあったけど…幸せ喜び…ちょっぴりは悲しみ怒り…(笑)…良いことだけを来年にも連れていきたいなぁ😀
晦日、予報通り目覚めたら久しぶりの白銀の世界☃
コロナの流行で新しい生活様式、県外またぐ移動規制、たくさんの不自由…生活の厳しさ…障害たくさんたくさん生じたけど…純白の雪❄がスーと解けていくように、世の中の不自由さ厳しさ辛さ…解けていきますように🙏

来年は良い年でありますように!!
笑顔の花😁が咲き乱れますように!!

今年も無事に迎えられました。ありがとうm(_ _)m感謝感謝♥


出勤時の職場の雪景色❄

f:id:tiboko:20201231211046j:plain