お正月 ゆっくりまったり♥

2日開け後からは嬉しい嬉しい2連休♥
集いのために休み希望したけど…😅
今年はコロナのおかげで…正月どこにも出られない(T_T)

ガックリしたけど…逆に家族みんながチビチビ太囲んでゆっくりまったり過ごした\(^o^)/デカ君も初顔合わせ…ドキドキしながら抱っこして…翌日からは余裕のおじさんぶり(笑)しっかり相手してた\(^o^)/

チビコもなんとなんと婿さんの都合で2晩泊まることになり、兄妹とワンコ🐶👶交え、のんびり散歩🛒楽しんだ👣🐾
かけがえのない幸せな時間…満喫…(*˘︶˘*).。.:*♡

ごちそうではないけれど…ささやかに家族みんなで食べる食事🍴ワイワイガヤガヤ…一番のごちそう✌✌✌

みんなで食べるおやつは…ちょっぴり豪華(笑)に取り寄せた✌✌✌
六花亭のお菓子セット\(^o^)/

幸せ幸せ…今年も良い年に!!

f:id:tiboko:20210104074818j:plain

f:id:tiboko:20210104074845j:plain

f:id:tiboko:20210104074908j:plain

f:id:tiboko:20210104074938j:plain

f:id:tiboko:20210104075037j:plain

f:id:tiboko:20210104075121j:plain

f:id:tiboko:20210104075202j:plain

f:id:tiboko:20210104075231j:plain