サプライズケーキ🎂

集ってのラスト食事…お昼ごはんだし、とっても簡単にうどんと肉じゃが…(笑)
朝から肉じゃが作りながら…今月末はチビコの誕生日だ。
一足早いお祝い🎉にと、ふと思いついてリンゴケーキ🎂焼いた😅
思いつき…朝から適当にコネコネまぜまぜ…オーブンほり込みチビコが起きるまでに焼いた(笑)
相方さんとデカくんにはサプライズのこと伝えて準備万端…(笑)
の予定がケーキ出す時、HAPPY BIRTHDAY
音量小さすぎて聞こえず…ハブニング…(笑)
見栄えも何もない、味気ないケーキ(笑)だけど、味はまぁまぁだった✌✌✌
みんなで…お祝い🎉…が何よりの美味しさスパイスに♥
ビックリ(゚∀゚)喜んでくれたチビコ😉
楽しい楽しい幸せタイム…
次の集いを楽しみに…ケーキ食べた\(^o^)/

f:id:tiboko:20210105072644j:plain

f:id:tiboko:20210105072759j:plain

さぁ楽しかった2連休おしまい(T_T)
今日からまた仕事仕事…がんばなぅ😅

ちなみにケーキ🎂焼いたの何年ぶり(笑)
また手作りしようかしらん😅