ゆず庵

チビコ誕生日祝いを兼ねてゆず庵でランチした\(^o^)/
開店と同時はまだ人が少なく安心安心😅
ゆず庵はベビーカーで入店できるから赤ちゃん連れにはとってもありがたく優しいお店✌✌✌

店員さんもみんな温かく優しく心地よい♥♥♥
チビコもチビチビ太に皆さん声かけてくれ、ニコニコ😀

ランチはいつもの冬の松花堂。
柚子塩鍋🍲が柚子の風味がしっかり口に広がり美味しいんだよなぁ\(^o^)/
揚げたてサクサクのかき揚げ。ミニチラシ。
肉豆腐。濃い味、薄い味、変化あり美味しい美味しい♥
はぁ…満足満腹幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20210121074415j:plain

f:id:tiboko:20210121074441j:plain

f:id:tiboko:20210121074508j:plain

f:id:tiboko:20210121074534j:plain

f:id:tiboko:20210121074602j:plain

f:id:tiboko:20210121074628j:plain

食べてる間かしこく?!遊んでいるチビチビ太👶
f:id:tiboko:20210121074729j:plain

f:id:tiboko:20210121074801j:plain

f:id:tiboko:20210121074837j:plain