雨降り散歩👣☂

昨日は休み・・・だけど終日雨降り☂

散歩もできず・・・歩くこと(&食べること!)だけしか能がない私(笑)

家でゴロゴロするのも嫌だし・・・クーポン券を使いがてら、薬局までテクテクすることにした。車で10分ほどなのに・・・・・テクテクしたら片道約1時間(;'∀')

傘さしながらひたすらしっかり?!歩いた。歩くしかないんだものね(笑)

おかげさまで・・・歩いている間は無心・・・・・・研究内容を考えた(≧▽≦)

いろいろ考えながらまとめた・・・・・(≧▽≦)

帰りは違う道でテクテク。

往復約2時間・・・・・・・ひたすらテクテク無心の時間。

すっきりさっぱり気分良い(笑)

おかげさまでお昼ご飯がおいしいこと!!!!! 自分で作った煮物でも^_^;

 

1つ失敗?!だったのはチュー君おむつを購入予定で薬局行った。

雨降りだからリュックを背負っていった・・・のにのに・・・・・

予想以上におむつが大きくてリュックに入らなかった(笑)

おかげでエコバック手に持ち歩いて帰ることに(≧▽≦)

軽いからいいけど・・・・・目測誤ったよぉ(笑)

 

今日も雨降り・・・・・出勤までのんびりするか(>_<)