お守り👶

チビコ歯医者に行きたいからチビチビ太のお守りしてってヘルプの連絡😅
もちろん尻尾フリフリルンルンウキウキ♥守りに行った\(^o^)/
ただ…前回はチビコが出ていったらなんとまぁ5分後から、ママを探しぐずり出したチビチビ太😅
成長段階で当たり前のことだけど…何とか泣き止ましたい(笑) 今回はおんぶ紐持参でのぞんだ😅

チビコ出かけた後、アララ〜おもちゃで遊ぶのに夢中(笑)あまりにもかわゆく♥♥♥携帯で写メしてたら、携帯に興味深々(笑)しっかりカメラ目線で撮れた\(^o^)/
約2時間…おもちゃで遊んだ遊んだ(笑)
聞いていたけど、おもちゃ押しのけて(笑)ストーブへの突出速いこと!!
目が離せない😅悪戯三昧…チビチビ太👶

とってもかわゆい…幸せ満喫…癒やされるなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20210127082125j:plain

f:id:tiboko:20210127082153j:plain

f:id:tiboko:20210127082220j:plain

f:id:tiboko:20210127082250j:plain

f:id:tiboko:20210127082314j:plain

f:id:tiboko:20210127082340j:plain

f:id:tiboko:20210127082436j:plain