風にふかれて(モクモク)

チビコが食べに行きたいと言い、モクモクレストランの風にふかれてに行った\(^o^)/何年ぶりの訪問だろうか…😀
相変わらず安定の美味しさ♥
素材の美味しさ、味の確かさ、間違いない✌

なんとなんとチビチビ太用の離乳食まで準備してくれる✌♥
ありがたいよなぁ\(^o^)/
美味しすぎたのか…ご飯お代りした!!

食べた食べた…バスタ🍝、餡かけオムライス🥚、惣菜、ジェラート🍨、クグロフ🍰、わらび餅、善哉…どれだけ食べたかしらん(笑)

運良く座敷(個室)に入れたこともあり、のんびりゆっくり食べた\(^o^)/
幸せ幸せ大満足😁(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20210421071638j:plain

f:id:tiboko:20210421071707j:plain

f:id:tiboko:20210421071734j:plain

f:id:tiboko:20210421071803j:plain

f:id:tiboko:20210421071827j:plain

f:id:tiboko:20210421071906j:plain

f:id:tiboko:20210421071951j:plain

f:id:tiboko:20210421072025j:plain