チビコ手料理♥

3連勤後の休み…疲れ果ててヘロヘロ状態でのんびり過ごしてた(笑)
チビコからお守りの連絡…気分転換に尻尾フリフリアパートに。
旦那さんの帰りが遅いからチビチビ太の風呂までいて欲しいと😀
2つ返事でのんびりゆっくりお守り?!遊ばせてもらった♥♥♥
順調に成長してるチビチビ太👶
意志もしっかり伝えられるようになり…ますます可愛さ倍増😄

夕飯まで食べさせてもらい…上げ膳据え膳…幸せ満喫♥
ありがたいなぁ✌😄
時間あるからとプリ大根🐟久しぶりに美味しい美味しい煮魚食べた♥
オムソバは、自分のご飯用に買ったのを持参(笑)
21時過ぎに帰ってから作る気になれないものね😅それだけにちゃんとしたご飯食べさせてもらい幸せ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20210609070855j:plain

f:id:tiboko:20210609070941j:plain

f:id:tiboko:20210609071025j:plain

f:id:tiboko:20210609071130j:plain

f:id:tiboko:20210609071232j:plain