お外で手巻寿司🍣

チビコ家族とバーベキュー予定していた休み。朝から天気予報と空をにらめっこ(笑)ギリギリまで待ったけど万が一雨☔降ったらと…断念😅
急遽手巻き寿司🍣にした(笑)
準備でき、さぁ食べようかとなった時点で薄日さしてきた(笑)
せっかくだからとテーブル出して外で食べた\(^o^)/
何でも外で食べるのは美味しい♥
チビチビ太、パパさんに食べさせてもらっていたけど…外だからこぼしても汚しても…普段うるさいママさん?!も大目に見てた😅

外の空気吸いながら…ワイワイガヤガヤ…何でもうましうまし♥♥♥
外で食べる醍醐味味わった😁✌

f:id:tiboko:20210614065548j:plain

f:id:tiboko:20210614065621j:plain

f:id:tiboko:20210614065644j:plain

f:id:tiboko:20210614065719j:plain

f:id:tiboko:20210614065759j:plain

歩行器外に出して…テクテクガラガラ…動き周るチビチビ太👶
目が離せられないけどかわゆすぎる♥

f:id:tiboko:20210614065831j:plain

f:id:tiboko:20210614065900j:plain

f:id:tiboko:20210614065924j:plain

f:id:tiboko:20210614070019j:plain

f:id:tiboko:20210614070036j:plain