接種券(笑)

コロナワクチン接種券届いた✌
一応施設従事者の私…😅
施設内でもワクチン接種の準備始まり、第一陣はスタート。
私は勤務の都合&利便さで、近くの内科医での接種希望した。ってことで接種券だけもらった。
これが噂?!の接種券か……
これで少しはコロナ感染予防になりますように!!
今まで感染予防のため、いろいろ!!(少しかな?!)我慢してきたもの😅
何より1日も早くデカ君と気軽に会える日が戻って欲しいよなぁ。
たっくさんの方々が、我慢してるんだろう…親子夫婦家族のいろいろな想い…成人した息子であっても心配。学生の子供さんを持つ親なら、なおさら心配だろうなぁ。

早く少しでも今までの生活に!!安心!!して過ごせる日々、世の中になりますように✌✌✌

f:id:tiboko:20210627064808j:plain

f:id:tiboko:20210627064840j:plain

f:id:tiboko:20210627064903j:plain