チビチビ太👶とハピ🐶

育休もついに残り1ヶ月😖
長ーい長ーいと思っていた産休〜育休。あっという間の1年2ヶ月(笑)
チビチビ太👶の成長見せてもらい、私達も楽しませてもらった\(^o^)/
無事に?!1歳を迎えることができそう…感謝感謝♥✌
最近は、配慮?!してくれてるのか?!私が休みの時は必ず来てくれる✌
あるいはアパートに行かせてもらってる(笑)

私の密かな願い…チビチビ太👶とハピちゃん🐶たちが仲良く遊ぶ事…まだまだ叶わない(笑)けど、少しづつおたがいに興味持ち始めてる😁
距離感縮まってる感じ😀

チビチビ太👶とハピちゃん🐶が仲良く遊べる日が待ち遠しい(笑)

f:id:tiboko:20210703064150j:plain

f:id:tiboko:20210703064221j:plain

f:id:tiboko:20210703064249j:plain

f:id:tiboko:20210703064310j:plain

f:id:tiboko:20210703064328j:plain