青山高原🏔

f:id:tiboko:20210724063354j:plain休みだけど…真夏日…どこにいてもうだるような暑さ☀☀☀
涼を求めて?!青山高原🏔に行った😅
山頂は750メートル程。
日差しは強い!!!暑い!!!でも木立を吹き抜ける風はやっぱり涼しく爽やか🍃
下界と気温3度は違うなぁって(笑)
何年ぶり?!奥山権現まで行った。
なんとまぁ…前回とは景色が180度かわり、風車風車が乱立。山道も予想以上にきれいで歩きやすかった😅
権現山付近だけ以前の面影残してたくらいかな(笑)
鬱蒼とした中歩かなくて良いのは嬉しいけど、あまりにも開けすぎて???
こうなりゃ…青山高原全体リゾート開発したらいいのにね…なんてね(笑)
でも久しぶりの三角点からの眺め…爽やか爽快。心地よかった♥♥♥
少しでも山歩き満喫でした✌😄

f:id:tiboko:20210724063033j:plain

f:id:tiboko:20210724063113j:plain

f:id:tiboko:20210724063156j:plain

f:id:tiboko:20210724063228j:plain

f:id:tiboko:20210724063302j:plain

f:id:tiboko:20210724063330j:plain

f:id:tiboko:20210724063429j:plain

f:id:tiboko:20210724063456j:plain

f:id:tiboko:20210724063520j:plain