チビチビ太👶散歩

休み…チビコからヘルプの連絡が…夕方からだけどもちろん尻尾フリフリアパートに行った\(^o^)/
チビチビ太👶のおやつなどチビチビ太の必要な物持参で…(笑)
ババ馬鹿発揮😅
今週は旦那さんが残業続きで、保育園迎えてから寝かしつけるまで1人でこなしていて、しんどさ&イライラ溜まっていたらしく…アパートついたら散歩に行って!!と追い出された(笑)
ってことで、チビチビ太👶とのんびり夕方散歩楽しんだ😀♥
帰りは三輪車から降りたく大ぐずりしたチビチビ太👶😆
おかげで片手で抱っこ…片手は三輪車…ハァ(´Д`)ハァ…さすがに疲れたけど(笑)😅

楽しい🎶穏やかなひと時♥♥♥
幸せ満喫した✌(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20210827065315j:plain

f:id:tiboko:20210827065340j:plain

f:id:tiboko:20210827065417j:plain

f:id:tiboko:20210827065446j:plain

f:id:tiboko:20210827065515j:plain

f:id:tiboko:20210827065542j:plain

f:id:tiboko:20210827065608j:plain

f:id:tiboko:20210827065636j:plain

f:id:tiboko:20210827065709j:plain