サンケイ弁当🍱

夜勤入り・・・夕食はサンケイ弁当を買って持って行った(笑)

たまには・・・・・・この日の日替わりは「洋風幕の内」

酷暑続きで?????身体だるくしんどく・・・(笑)体力増強!!のためにがっつりしっかり食べて深夜にそなえようとね。なんせなんせ・・・この日の夜勤は女王様退院後初夜勤(;'∀')

女王様の動きが?????どんな行動をとっても対応できるように体力備えて臨むなぅ(笑)

 

f:id:tiboko:20210829070806j:plain

 

 f:id:tiboko:20210829070843j:plain


f:id:tiboko:20210829070918j:plain



おかげさまでがっつりしっかりご飯のおかげ?????女王様とっても静かで落ち着いて過ごしてくれました(≧▽≦)

朝ゆっくり話して過ごした・・・「ふーちゃん怖いわ~~~」だって(^^ゞ

かわいい💞

鬼のふ~ちゃん・・・・・・でした(笑)👹