多気ブィソン

平日の休み…1度は行きたいと思っていた多気町のブィソンに行った\(^o^)/
平日だから…甘かった(゚∀゚)
ここはどこ???
名古屋?東京?軽井沢?
かっこいい若者がいっぱい…😅
チラホラ…たくさんいるんだろうけど若者が目に入る!!!…老夫婦?家族連れ?…なんせ久しぶりに若者だらけだった(゚∀゚)

マルシェ、アトリエ、スィーツ、ホテル、サンセバスチャン、和…いろんなテーマに応じてたくさんのお店😅
予想以上のたくさんのお店\(^o^)/

マルシェを抜ければ人が分散して…広々した空間!!山々に囲まれる自然!!
ホテルからの眺めは正しくリゾート地✌♥
ここはどこ?!
高原…見慣れた多気町に立っているとは思えない✌♥
清々しい爽やかな空気にしばし深呼吸\(^o^)/

思わず宿泊費調べちゃったくらい(笑)
こんな素敵な優雅なところでのんびり過ごせたら幸せだよなぁって✌♥
人が集まる理由納得!!
百聞は一見にしかず😉

次はちょっぴり優雅に食事したいなぁって(笑)
お風呂も入りたいなぁ😁
今回はわらびアイスを食べたよ♥

f:id:tiboko:20210914070233j:plain


f:id:tiboko:20210914070200j:plain

f:id:tiboko:20210914070253j:plain

f:id:tiboko:20210914070318j:plain

f:id:tiboko:20210914070340j:plain

f:id:tiboko:20210914070408j:plain 

f:id:tiboko:20210914070437j:plain

f:id:tiboko:20210914070502j:plain

f:id:tiboko:20210914070524j:plain