龍神丸🐟

いろいろな方から美味しい美味しい♥と聞いていた「藁焼き鰹たたき」ついに行ってみた😅
っていうより、鰹たたきは苦手で食べたい!食べにいこう!全く気がなかった私(笑)
バーバに話ししたら即行きたい!!!緊急事態宣言解除になった平日…今日ならってことで行ってみた😁
平日でもかなり入店していた。

バーバは初めて!!!大好きな鰹たたき♥ってことで、鰹づくし御膳。
私は河豚のフライつきにした😁✌

釜炊きご飯が炊きあがるのを待ち…到着\(^o^)/
炊きたてホカホカのご飯。さすがに艶が違う!!!プリプリの鰹さん🐟
食べてみたら、生臭佐賀ない(゚∀゚)
マグロちゃんのような感じで美味しい♥♥♥
あらまぁ…食べず嫌いだったような😅
美味しくて…ご飯すすむくんでした✌

食べてる間も次々と来店者。人気のお店のはずだ!!!美味しい♥
幸せ幸せ…満足満腹…(*˘︶˘*).。.:*♡


写真は…なぜか???ボケボケ(笑)

f:id:tiboko:20211006064804j:plain

f:id:tiboko:20211006064827j:plain

f:id:tiboko:20211006064846j:plain

f:id:tiboko:20211006064904j:plain

f:id:tiboko:20211006064923j:plain