たい焼き🐟&文化祭🥁

2日続けてたい焼き食べた😀
伊勢の帰りにしんやに寄り、焼き立て熱々…パリパリの皮\(^o^)/
しんやで食べた♥✌
あんこの優しい甘さとパリパリサクサクの皮。たまらない…(*˘︶˘*).。.:*♡
翌日は相方さんがなおきのたい焼き🐟買ってきてくれた😅
大好きな芋とあんこ入😀✌
羽つきたい焼き🐟…トースターで温めパリパリ?!にして食べた♥✌
美味しい…(*˘︶˘*).。.:*♡

しんや
f:id:tiboko:20211112065233j:plain

f:id:tiboko:20211112065252j:plain

なおきのたい焼き
f:id:tiboko:20211112065312j:plain

f:id:tiboko:20211112065402j:plain

f:id:tiboko:20211112065418j:plain

チビッコの体育祭が行われた。太鼓クラブの子が見に来てほしい!!って😀
ちょうど休み…太鼓クラブの演奏見に行った😃🥁
なかなかの迫力…かっこいい…思わず母親の心境になり、感動感激の涙流した😅
頑張ってる姿見れて最高…✌♥

f:id:tiboko:20211112065811j:plain

f:id:tiboko:20211112065832j:plain

f:id:tiboko:20211112065853j:plain