メナード青山リゾート🏔

休みをあわせた祝日🎌
偶然トラベル・クーポンでメナード青山リゾート🏔の日帰り温泉♨&昼食🍽️プランを見つけた😀✌
親子3代+チビチビ太👶の4人でのんびりゆっくり日帰り旅行を楽しんだ♥

芝生広場があるためチビチビ太👶思いっきり走らせようと思ったけど…なんとなんと風の冷たい寒い日に😅
予定変更し、昼食は家で食べさせてからゆっくり11時半過ぎから出発(笑)
私達のランチタイムは13時半〜のために😀

さすがミニフレンチ🍽️
量は少ないけど味は絶品♥久しぶりのフレンチに舌鼓✌😀美味しかった最高…(*˘︶˘*).。.:*♡

少し園内散策したから温泉♨でまったりのんびり♥✌♥
元気いっぱい…走り回り、したいことをしたがるチビチビ太👶
チビコは後を追い回し、ヘロヘロヨレヨレ😂見ていて気疲れ半端ないだろうと…😅
私は適度に目を瞑ってるから…多少のことは気にしない!!気にしない!!
母親ともなれば…なんだろうなぁ😅

子育て頑張れ🎌
チビチビ太👶のやんちゃぶり見せてもらえて…幸せ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
束の間の親子3代幸せな1日過ごせた♥✌😀 感謝感謝♥

f:id:tiboko:20211124064902j:plain

f:id:tiboko:20211124064925j:plain

f:id:tiboko:20211124064954j:plain

f:id:tiboko:20211124065018j:plain

f:id:tiboko:20211124065051j:plain

f:id:tiboko:20211124065124j:plain

f:id:tiboko:20211124065150j:plain

f:id:tiboko:20211124065222j:plain

f:id:tiboko:20211124065246j:plain

f:id:tiboko:20211124065315j:plain

f:id:tiboko:20211124065338j:plain