チビチビ太👶

久しぶりにチビチビ太👶がやってきた😅
義兄結婚式後の休みをとったチビコ達…チビチビ太👶は元気に保育園に。
夕方迎えた後、チビチビ太👶はバーバである我家に置いて、チビコ達は優雅に??買物&夕食に出ていった(笑)
あらまぁ…😅

大変だけど…久しぶりのチビチビ太👶やっぱりかわゆいかわゆい♥😀
いつの間にか!!来る度に!!ハピチュー🐕にも慣れ、自分から触るようになった😀
ピチュー君🐕の方が怖がってる???

おもちゃ籠ひっくり返し、籠の中に入って遊ぶチビチビ太👶
何をしても面白くかわゆい♥

なんとまぁ…シャワーもよろしく✌と連絡ありシャワー→歯磨き🪥までした。
寝る準備万端(笑)
お風呂では、シャワーで遊びだすわ…シャンプーボトルで遊びだすわ…バーバ目が離せず、コレコレ٩(๑`^´๑)۶半端なかった(笑)
シャワー後の着替えも四苦八苦(笑)

うんまぁ…じつちらできない多動のチビチビ太👶 😂

でもお世話させてもらえてありがたいなぁ😀♥
幸せだよなぁ😀♥ 疲れMAXだけど幸せ感は数倍…感謝…癒やされた…(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:tiboko:20211208073433j:plain

f:id:tiboko:20211208073453j:plain

f:id:tiboko:20211208073512j:plain