チビチビ太👶初電車🚃

2日続けてのチビチビ太👶のお守り😁✌
家の中ではおもちゃに飽きると悪戯三昧😆
やっぱり電車🚃見に行った✌😁
もちろん弁当🍱持参で…チビコの新居🏘から駅まで徒歩5分ほどは本当にありがたいなぁ😅チビチビ太👶とでものんびりゆっくり余裕で行けるんだよね。

2日めは思い切って次の駅まで電車🚃に乗った(笑)初ホーム入…視線と同じ位置で見ることができる!!しかも超近距離!!
激興奮したチビチビ太👶
足ばたつかせ、興奮状態…😁✌♥
運転手さんや車掌さんも手を振ってくれ、見てても見てても飽きないチビチビ太👶

駅の椅子に座り、電車🚃見ながらお昼ごはん🍱帰りも電車🚃乗る???って思ったけど、疲れすぎてウトウト眠りかけたため、チビコにお迎え(笑)

楽しい🎶おもしろい♥一時過ごした😁
幸せ幸せ…(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20220131071531j:plain

f:id:tiboko:20220131071607j:plain

f:id:tiboko:20220131071627j:plain

f:id:tiboko:20220131071652j:plain

f:id:tiboko:20220131071712j:plain

f:id:tiboko:20220131071739j:plain