たっぷりクリームサンド🥯

今日のおやつは、たっぷりクリームサンド🥯びっくりするほどたっぷりのクリーム😀あんこさんはチョッビリ?!だったけど(笑)
疲れ癒やしてくれるよ♥✌

f:id:tiboko:20220208131849j:plain

f:id:tiboko:20220208131917j:plain

昨日からTVの世界での勤務😅
防護服着用…飲食は休憩場所(別棟)のみ…ってことで、昨日は40分程の休憩のみ😅 これがレッドゾーンの生活?!対応?!なんだ。
私は防護服着用での生活支援…昨日はお喋り!本読んだり!のんびり過ごした(笑)
でも病院は闘いだろうなぁ~レッドゾーン勤務して、病院関係者の方々の大変さ!激務さ!痛感できた。
本当に大変と思います。感謝感謝😀