ゆず庵 誕生日プラン🎂

夜勤入りのランチはゆず庵の誕生日プラン🎂…今まで全く知らずにいたけど…お気に入りの松花堂御膳でも誕生日プラン🎂が使えると知り…イソイソ出かけた(笑)
写真は気恥ずかしいけど…ささやかに自分のために!!自分への!!ご褒美…😁♥✌
バーバと2人で…バーバに祝ってもらった😁小さな小さなケーキ🎂 でもホールつていうのは嬉しいね✌♥
しかも花火つき(笑)
最近自分のためには…チビコが手料理作ってくれる…けどみんな一緒で…久しぶりに自分のためのお祝い♥って感じになれ、幸せいっぱい…😁♥✌

大好きな松花堂御膳は、うどんすき、ミニチラシ、かき揚げ、肉豆腐、ミニミニサラダ、茶碗蒸し…美味しく料理だけでもお腹いっぱいいっぱい…加えてケーキ🎂
もちろん別腹のために、しっかり食べたよ(笑)

はぁ〜幸せ幸せ…♥♥♥

f:id:tiboko:20220216200247j:plain

f:id:tiboko:20220216200312j:plain

f:id:tiboko:20220216200335j:plain

f:id:tiboko:20220216200409j:plain

f:id:tiboko:20220216200437j:plain

f:id:tiboko:20220216200503j:plain

f:id:tiboko:20220216200530j:plain

f:id:tiboko:20220216200556j:plain

f:id:tiboko:20220216200626j:plain

おかげさまで夜勤は無事に終えました。幸せすぎて、勤務後は、感染後の消毒された物品もしっかり片付けしてきた😅
もちろんサービス残業だけど…(笑)
チビッコの使った布団、洋服、おもちゃ…etc ポータブルトイレ🚽だけ看護師に甘えたけど…(笑)