長谷山テクテク👣🏔

友人と長谷山テクテク👣行った\(^o^)/
いつもの日南田コース…いつもは通り抜けだけど、今回は降りた山をまたまた登り、山頂に戻るという山の中往復した😅✌
山の登り下り…初めてのこと…だけど、友人とオシャベリしながらのため、余裕?!で歩けた(笑)
いつもと同じタイム…約4時間程度\(^o^)/むしろ、車道!アスファルト!歩かない分、足には負担少ない…😅
帰りの登りは予想以上に急登だったけど(笑)
あ〜とっても楽しかった✌面白かった♥
ちょうど夜勤最中…自分が悪いんだけど…他の職員からのバッシング👊に思い切り凹んでいたため…山道テクテク&オシャベリで発散できた\(^o^)/
付き合ってくれた友人に感謝感謝…😀✌♥
ストレス解消&気持ちリフレッシュ…(*˘︶˘*).。.:*♡

横着せずに、手を抜かずに、丁寧に、頑張るなぅ😅

f:id:tiboko:20220309194140j:plain

f:id:tiboko:20220309194201j:plain

f:id:tiboko:20220309194223j:plain

f:id:tiboko:20220309194245j:plain

f:id:tiboko:20220309194306j:plain

f:id:tiboko:20220309194333j:plain

f:id:tiboko:20220309194355j:plain

f:id:tiboko:20220309194417j:plain
 
f:id:tiboko:20220309194440j:plain