おやつ2品😀✌

昨日の休み…終日雨降り☔
雨の中、テクテクも嫌だし…久しぶりに家の片付けに勤しんだ😅
気になっていた、台所、洗面所、トイレの床拭き…物置部屋の整理…少しはさっぱりスッキリ…(笑)
床拭きして…少しは汚れが取り除かれ…落ち着けた(笑)😅
のんびりビデオ三昧…ドラマ見たくり…のんびりゆっくり優雅な休日…😀✌
それでも時間があり…(笑)…思いついて作った…牛乳餅&おからケーキ😁♥
教えてもらっていたけど…本当に簡単♥
あっという間にできた♥
しかも…超簡単(笑)
おやつの定番になりそう…😁✌
ハァ…美味しかった♥
たまにはゆっくりのんびり出歩かず過ごすのもいいね😀

牛乳餅…きな粉かけると絶品!!

おからケーキ😁混ぜるだけなのにフワフワ🧁