水神様⛰

ヴイソンへ行った時に、駐車場の片隅に水神様散策路発見😀♥
水の神様祀ってあるのかな?!
ヴイソン内だし…なんとまぁ…お洒落(笑)…ワンピースで出かけた。
せっかくだからと…次回はいつ来れるか???来た時に行っておこうと水神様散策路行った🤐
うん???少し山道???
万が一に備えて杖は借りた(笑)
水神様まで約800m程度の案内…でも最初から山道登道。
あらまぁ…登道続く続く…完全に山登りじゃん(T_T)
って思ったけどせっかくだからとワンピース&サンダルで登った登った😂
約40分…無事に展望台到着!!!
水神山⛰山頂…標高約250m程度の山でした😅
ありゃりゃ〜山は侮れない!!!自己責任とゆっくりゆっくり降りた😅✌
ハァ…楽しかった😀本当な無事ち降りれて良かった😅♥
まさかまさかの山登り…散策路はやめてほしいよね(笑)
山!!!って表記に!!!
ドキドキしたけど…おもしろい…山登り体験でした…😅♥