オーシャン🐮

明けの夕食…またまたオーシャン🐮に行った😅✌
月に一度は牛肉三昧♥家で…しっかり食べたらいいのに…焼肉めんどくさい(笑)部屋臭くなる(笑)…気楽に…ガッツリしっかり猛獣と化す私達…😅✌
明けは食べれる食べれる…
しゃぶしゃぶ用肉…600gは余裕で食べた😁
もちろんサイドメニューから、いつもの、牡蠣フライ、豚まん(松阪肉入で美味しいんだ…)、サラダ、松阪肉もつ煮(濃い味付けだけどトロトロ!!コラーゲンたっぷり✌)、カレー…デザートは大おわん(笑)にパフェ風で食べた😁✌♥
ソフトクリーム、水羊羹、プリン🍮、杏仁豆腐、大学芋、蕨餅…😁✌♥
どれだけ食べるんだってか…(笑)
キャ〜幸せ…(*˘︶˘*).。.:*♡
満腹満足…お腹ポンポコリン…(*˘︶˘*).。.:*♡