花火大会🎇

3年ぶりの花火大会見に行った😅
仕事がありどうかなぁって思いながらも…偶然にも早番の勤務。
残ってする仕事山積みだけど…(笑)
花火の誘惑に負けて…7時過ぎには家に帰った😅✌
夕飯速攻で用意し食べて…19時40分には出た(笑)
海岸まで行くには駐車場の問題があり…予め見る場所探しておいたところへ直行!!
皆さんよく知っててちゃんとたくさんの方がいた😁
それでも…超密は避けることができ、高台から遠目に3000発の花火🎇楽しんだ😀✌♥
夏の風物詩…夏を感じるなぁ!!
花火見ながら浜辺でちゅー君も一緒に見たなぁ〜想い出に耽った😅
幸せなひと時…楽しかった…幸せ幸せ…(*˘︶˘*).。.:*♡