はしや

デカくんようやく帰省してきた…😅✌
何とか無事に帰省した😅
ということで…念願の鰻…ちょうど明けでお腹ペコペコ…😁♥
11時10分過ぎにはしや着…なんとまぁ…すでに30組ほど待ち(T_T)(T_T)(T_T)
まぁデカくん到着は12時とのことで…車停めてのんびりゆっくり待った(笑)
大勢の方がワラワラ待ってる横で…座席倒してグーグー寝てた(-_-)zzz
疲れ&程よい風で寝た寝た(-_-)zzz
気づいたら…約一時間。
運良く後5組…ってところで…デカくんたち無事到着😁✌
1時間程待った(笑)(笑)(笑)

待って待って食べた鰻丼…最高♥♥♥
念願のはしやの鰻。デカくんは特上丼、相方さんは上丼、私は好意に甘えて中丼&う巻き…♥♥♥

最高の幸せ幸せ…(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱりはしやだ…お店で焼き立て…ホクホク…最高…夜勤の疲れが吹き飛んだ(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡