カツ勢🐷

久しぶりにカツ勢の早割ランチ食べた(笑)

今月は味噌チキンカツ丼🐔

キャベツたっぷり…(笑)

結構大きいチキンカツ1枚…(笑)

食べごたえ十分😀✌

久しぶりのカツ丼♥揚げたてサックサクのカツ…やっぱり美味しい♥

ちびっこ入所の覚悟覚悟の夜勤入り…栄養たっぷり取り入れた😅✌

うふふ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

ちびっこ予想以上にかわゆく理解力あった…♥

練るまではかわゆく問題なく過ごした😀

寝ついたあとが…(笑)そりゃそうだ!!!1人部屋初めての場所…寝れなくて当たり前!!!

1時間ごとに付き添って寝かした😅

さすがに疲れ果てた明け(笑)

大泣きしないで過ごしてくれたひー君、大した子だ😀