洋風おせち😁

元旦の夕食はデカ君帰省のため、洋風おせちにした(笑)

和風おせちは気持ち?!形だけ?!大晦日の夜勤入りのちゅうしで食べて…😅…元旦を明けにしてデカ君を迎えた(笑)

っていいながら元旦突発できごとで帰りは15時半になったけど…(笑)

夕飯は作る元気もなく…用意しておいた洋風おせちとミモザのオードブル🫕で食べた😁✌

ミモザのオードブルはチーズフォンデュ🫕は美味しかったけど…やっぱり冷めると…ネ(笑)

洋風おせちは予想以上に美味しく…食べごたえあった…😃✌♥

来年から購入決定だね。チマチマハムやらマリネ、サラダ、ちょっぴりお肉もり、デカ君と3人でつついて十分かな…(笑)

何よりもワイワイガヤガヤ…お酒飲みながらの時間最高♥♥♥

幸せ満喫…今年も元気健康で穏やかに過ごせますように…(*˘︶˘*).。.:*♡