カボチャモンブランプリン🍮

今日のおやつはコンビニスイーツ🍮

連日12時間以上勤務続きで、さすがに身体ヘロヘロ(´Д`)…

疲れMAX状態…(笑)

昨日は遅番…日中は2人見守りという少ない中、部屋こもりと不自由押付ちゃってるお詫び?!に散歩だけした(笑)

それをすると、反動で陽性ちひっこ対応遅くなり、自分の休憩返上でちひっこ関わった(T_T)

疲れ果てさぁやっと…勤務終了となった時に発熱(´Д`)…

しかも…なんとなんと陽性!!!!!

またまたコロナ対策してからの帰宅😣疲れマックス😣

やけやけ…日付変更前に…コンビニスイーツ買った(笑)

それくらいしないとやっとれないよ(T_T)

もちろん家に帰り爆食した(笑)

食べて飲んで食べて飲んで…寝た(笑)身体持ちますように😅

スイーツで乗り切れますように(笑)