蕎麦「御嶽」

夕食はばーばと2人で、「御嶽」蕎麦やに行きました。今晩の目的は、「夕御膳(1500円」を食べたくて・・・。
蕎麦が大好きな私・・・でも蕎麦だけでは物足りない!!っていう欲張りの私の欲望を満たして
くれるお店を発見しました(*^_^*)
ざる蕎麦+小鉢セットいろいろ・・・・・しかも巻ご飯(今日はお新香巻)つき。
蕎麦好きのばーばを誘い、ルンルンして訪れました。
出てきた内容は予想以上にたくさんあり・・・・・ばーばと大満足して食べました(*^_^*)
ちまちま料理が大好きな私のための夕御膳ですよ・・・・・・。
1皿目「長芋と林檎の上にえりんぎフライ ゴマたれソース」
2皿目「林檎入り白和え  百合ねの酢味噌あえ」
3皿目「新香巻き 6個 酢ごぼう
4皿目「煮玉(黄身のとろとろ具合絶妙) 小玉こんにゃく 岩魚のはんぺん 小魚佃煮 鉄皮寒天」
最後の〆に あん蕎麦がきを半分ずつ
クーポン使用で ざる豆腐を半分ずつ
 
どれもこれも丁寧に味付けされていて、ゆっくり味わいながら食べたよ。
お酢味がしっかりきいていて、酢が好きな私達親子は満足です。
ちまちま料理が大好きなので、これだけ手の混んだ料理がちまちまあると嬉しくて嬉しくて・・・
月に1回はこようと・・・ばーばと約束しました(*^_^*)
 
蕎麦好きでいろいろと市内を歩き回ったけれど、蕎麦以外に食べれることもあり、
「御嶽」さんが一番のお気に入りになりました。
蕎麦の味だけなら美味しいお店もまだまだありますが、お惣菜も食べれる事が一番!!
 
次はどんなお惣菜を食べれるかなァ(*^_^*)  ちなみにばーばは「岩魚の釜飯」がぜひ食べたいそうです!
 
 
 
イメージ 1イメージ 2
    
  イメージ 3  イメージ 4
小皿4つ                     あん蕎麦がき