喫茶ランプ

チビコが年末に喫茶ランプにばーばと行き、「ワッフルむちゃうま!」と帰ってきました。
その言葉を思い出し、今日は相棒とばーばとチビコとの4人でお目当てのワッフルのために
お茶しに行ってきました。
 
ランプは高茶屋にもあるのですが、お店により少しずつ内容が違うようで、
年末ばーばと高茶屋のランプでワッフルを食べたけれど・・・私的には・・・まぁまぁ。
ばーばも渋見の方が良いよぉ~~~って言うので。
 
この抹茶ワッフルの豪華さ!!!
普通のケーキセットを頼むよりもこれなら十分ケーキとして食べ応え有!!
ワッフルが焼きたてでサクサク感も○
アイスたっぷりも○
何よりもパフェ好きなチビコが、ここのワッフル気に入った理由が分かったよ(*^_^*)
生クリームとアイスがたっぷりのっているのでパフェ並み!!!
 
甘党の我が家は大満足のお茶タイム!!!
ちなみにばーばは前回チビコがイチゴのワッフルを食べていておいしそうだからと・・・。
餡子好きの私はもちろん抹茶ワッフルです(*^_^*)
 
しばらく通いそう~~~(*^_^*)   1人1個ずつをぺろりと食べる甘党軍団なう^_^;
 
イメージ 2
イメージ 1     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3    抹茶、少しピンボケ・・・ゴメンナサイm(__)m
    早く食べたくて焦りすぎたみたいだわ(笑)