女子会

今日は高校の同級生6人で女子会なう・・・。
なんと11時から16時まで5時間居座り話し込んでいました(~_~)
周りのお客さんが帰ったのも気がつかないくらいに話に花が咲きました(*^_^*)
やっぱり友達との時間は楽しいですね・・・加えて美味しい料理・・・最高!!
 
今日は「ロッソアンティーコ」にて女子会プラン。
2625円+315円(ドリンクバー)  2940円なう(*^_^*)
私と友人2人だけ追加でお酒を頼んじゃいました!!
昼間から最高だワン~~~。
 
前菜  スープ(取り忘れ)と「3種盛」       私の「カンパリソーダー」
ルッコラと生ハム・きのこのマリネ・3種野菜の素揚げ)          イメージ 4
イメージ 5
 
                  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はピザ2種類 
「野菜たっぷりのピザ(ソースは忘れた)」  「3種類のお肉と半熟卵」
イメージ 3
イメージ 2
           
 
 
 
       
 
 
 
 
 
パスタ2種 
「ベーコンとかぼちゃのクリーム」            「水菜と蟹のトマトソース」
イメージ 7
イメージ 6    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〆のデザート  
   友人は「パンナコッタ」                   私は「ティラミス」
イメージ 9
イメージ 8
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はドリンクバーで自由に飲み放題!!!
まぁ話しして飲んで話して飲んで・・・お店の方、長時間ありがとうm(__)m
 
最後にはお土産のケーキ2個とクーポンのクッキーを(*^_^*)
ケーキ1個はアッシーしてくれたチビコがあっという間にうま!のひと言と同時に腹の中に。
チビコは朝食代わりに夕べのケーキを1個。夕方にはお土産のケーキを1個。さすが甘党家族^_^;
 
   クーポンの「クッキー」            お土産のケーキ「フルーツケーキ」 
イメージ 1
イメージ 10
      
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても楽しい1日でした・・・ありがとう(^o^)/ (^o^)/ (^o^)/