中勢バイパス 開通イベント

今日は中勢バイパス開通イベントがありました。
模擬店やらオープンカーのパレード・・・などイベント盛りだくさん。
車道を歩く事ができるので、せっかくだからとハピちゃんと行ったよ。
たっくさんの人が歩いてました!高茶屋~嬉野 往復約4km歩いたぜ(*^。^*)
ハピちゃんも自動車道をテクテクトコトコ!!
しっぱふりふり~~~嬉しそうだったね(*^_^*)  まぁどやがお!!
帰りにはさすがに疲れてしまい、いつもの抱っこちゃんになりましたが^_^;
 
イメージ 1
イメージ 2
 
               
 
 
 
     
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 3
       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かあちゃんは、家に帰ってからは掃除の手伝いを。(庭師さんが来ていたので)
さすがにくたびれ果てたぜ(~_~)  
昼寝でのんびりハピちゃん・・・・うらやましいなぅ(ToT)