湯ノ山温泉

今日は相棒のお母様の誕生日。お祝いを兼ねて湯ノ山温泉「彩 向陽」にランチと温泉をかねて出かけました。
なんせ温泉つきランチバイキングがなんとまぁ1575円・・・・・。誕生日のお祝いなのでドライブをかねて家族全員
(っていっても相棒の両親+相棒+チビコ)の5人で~~~す^_^;
バイキング料理は種類は少ないけれど、天ぷらを目の前で揚げてくれていて「揚げてで~~す」って声をかけてくれるので、嬉しくつい大好きな海老天を5匹・松阪牛入り掻き揚げも2個も食べちゃいました^_^;
温かい料理は保温してあるので、温かく食べれるのは嬉しいですね!!!
これで料理の種類がもっと増えたら、大満足~~~ってところですが、このお値段でこれだけの量は満足です。
マグロの刺身?もあったしね。もちろんミニケーキも3種類ですがありました!!!
最初からお皿の上にケーキをちょこんと乗せてしまった私・・・^_^;
制限時間1時間・・・・・モクモクと食べてしまいました(*^_^*)
満足満腹!!!  もちろん別腹ケーキは何個食べたカナァ(*^_^*)
 
温泉も小さいながらも綺麗で良いお風呂でしたよ!!
湯上りでまったりとくつろげたら最高~~~ですね。残念ながら湯上りはなかったのでロビーのソファで
寝ていた私達・・・・・・・^_^;
両親よりも私達が一番喜んで満足してしまったカナァ~~~~~(*^_^*)うふふ!!!
 
 
スイーツ三昧(*^_^*)                  さくさく海老天とマグロにとろろをかけたよ!うまし!
珈琲の奥の白いのは手づくり豆腐(美味しかった!)  
 
イメージ 2
イメージ 1          
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
   いろいろたくさん取りました。
  右上の卵焼きもおいしかったぁ~~(*^_^*)
  肉じゃがは甘かったカナァあ?!
 
 
 
 
 
 
 
 「向陽」 下の木の陰の所がお風呂だよ!
イメージ 3      大満足して帰ったんだけど・・・途中四日市
      イオンに寄り、ふらふらしてたら・・・・・
      またお腹が空いて・・・チビコと2人でこっそり
      「イチゴパフェ」を食べてしまいました(*^_^*)
      我ながら食べっぷりが怖い怖い・・・(~_~)
      あまりにも美味しそうで、写真を忘れました!