風邪気味

今朝起きた時、少しのどがイガイガ(~_~)ちょっぴりこの冷えこみで風邪を引きかけたみたい・・・(~_~)
朝一番に「葛根湯」を飲み・・・ヒートテックを1枚余分に着込んで出勤!!
元気に過ごそうと頑張っていたら・・・同僚さんの一人がすごい不機嫌で休憩も取らずに仕事を・・・。
そんなにする必要もないのに機嫌が悪いので八つ当たり的に仕事をしているよう。
はぁ~~~ますます体調不良になってしまいそう・・・・・・(--)
「残りのケーキ+あられ+クッキー」今日もしっかりストレス食いをして・・・早めに寝るぞ!!
 
教訓・・・八つ当たりははた迷惑ですね。
     「他人のふり見てわがふり見直せ!」 気をつけるなう・・・^_^;;