湖邸滋びわこクラブ

ハピちゃんは、ペットホテルにお願いして私達は「湖邸滋びわこクラブ」で宿泊。
研修センターということであまり期待はしていなかったのですが、予想以上に素敵な綺麗な
宿泊センターでビックリ(^o^)/
むしろ感激・・・・・(*^_^*) お風呂も温泉ではなかったけれど、広くて清潔感あふれ、
ゆったりのんびり過ごす事ができました!!もちろん食事も・・・おいしく頂きました!!
施設も設備も文句なし・・・五重丸・・・心地良いひと時をすごしましたわ(*^_^*)
 
夕食「近江牛のしゃぶしゃぶ」
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3 デザートの蕨餅
 
 
 
 
朝食「洋食」と「和食」
  写真は和食だけでーす!  薄味でおいしかったですよ(温泉卵・青い小鉢にはほうれん草のおひたし)
                                     ピンクの小鉢は冷奴・鰆の塩焼き・サラダ)
イメージ 4       イメージ 5