クラブハリエ(近江八幡)

帰りに近江八幡へ寄りました。目当ては、もちろん「クラブハリエ」・・・・・。
バーバーは「たねや」さんだって・・・。甘党の私はどちらも捨てがたいけれど、今日は
やっぱり「クラブハリエ」に。お昼ごはんはとても軽く(きしめん)済ませ、ケーキセットを
食べようとルンルンとお邪魔したよ!!!
 
なのに~~~~~~~(ToT)(ToT)(ToT)
喫茶へ行ったら待っている人人人!!!
待つのが大嫌いな相棒は「帰る!」のすげないひと言・・・・・・。
食い意地がはっているバーバーと私は諦めきれず、せめてせめてと焼きたて
バームクーヘンの列に並びました!!焼きたてバームクーヘンを買って、珈琲はないけれど
車の中で食べようという魂胆^_^; 並ぶ事約20分・・・・・・バーバーの優しい心遣い?!で
1人1個ずつ買いました^_^;
 
わぉ~~~~~念願の「クラブハリエ」の「焼きたてバームクーヘン」
これが食べたくてわざわざ近江八幡によってもらったのだぁ~~~~~!!!
ってことで車の中で手づかみでかぶりつき!!!!
ぶちぶち文句をいっていた相棒もなんのこっちゃ・・・・・・食べだしたら一気に
かぶりついて、70を過ぎたバーバーも相棒も1個ペロリンと食べました^_^;
怖い甘党家族(*^_^*)
 
でもやっぱりホカホカしっとり・・・甘さもほどよく、バームクーヘンがこんなにおいしいなんて!!!
幸せ~~~だわ~~~~~(*^_^*)
 
 
イメージ 1
イメージ 2
                    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                  ( これを全部食べたなんて^_^; )
 
イメージ 4
イメージ 3
            
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさま~~~!
 
たねやさんの店がませです・・・・・・・
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産に「つぶら餅」を買ってもらったのだなう^_^;
 
イメージ 6
  なぜか一個減っているのは・・・・・???
  写真を取ろうと箱をあけたらやっぱり
  食べたくなったのだなぅ~~^_^;
  中身は「こしあん」なう!
  和菓子も うまし!!