雛人形

ようやくお雛様を出しました。ただ・・・今年はなんやらかんやらと土日も休みがなく・・・・・・
雛人形をゆっくりと出す時間がないので、「お内裏様」だけにしました^_^;
チビコよ・・・・・ゴメンネm(__)m
でも「お内裏様」だけでもチビコを見守ってやってくださいね(*^。^*)
やっぱりお雛様があると、暗かった玄関が華やかになるね!!!
   10日間の泊り込み実習中のチビコ・・・・・・帰ってきて喜んでくれるカナァ。
 
今日もとっても素敵な1日だ・・・ありがたいなぁ!!!
 
イメージ 1        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2  会社から誕生日のお祝いに
  いただいたアレンジ・・・。
  ありがたいですね(*^_^*)
  
  このお花は亡きジージの
  霊前に・・・・・・!
 
  感謝の気持ちを込めて
  供えました