夢一笑

美味しいパフェが食べたくて行きました・・・・。
たくさんたくさんのパフェがあるって聞いていたけれど、本当に選ぶのに悩むくらいの種類のパフェ。
スイーツ好きの私にはたまらない・・・ウフフ(^^)v
その中から選んだ一品「ほうじ茶豆乳パフェ」
「ほうじ茶ソフト(ほろ苦いほうじ茶! たまらない渋味!)+豆乳クリーム(優しい味)+
抹茶ゼリ-+餡子」
餡子と抹茶とクリーム好きの私にぴったりんこのパフェ(*^_^*)
 
しかもしかも何より嬉しいのは、よくある「コーンフレーク」でかさあげされていないんだ!!!
しっかりクリーム・ゼリー・餡子がぎっしりつまっている・・・・・パフェ(*^_^*)
 
満足満腹・・・・・近いからハイペースで通ってしまいそう・・・^_^;
このお店はチビコが友人と行き気に入り・・・2週続けての来店で~~~す!!!
さぁ私は次は何を食べようかしらん・・・・ルンルン(*^。^*)
イメージ 1