アーリオ・オーリオ

昨日の夜は久しぶりに友人との食事!
どこに行こうって迷いながら「パスタ専門店」に行ったよ。
パスタとデザートのケーキがおいしくて・・・楽しみに向ったんだ・・・(*^_^*)
なのになのに・・・・・・・ホワイトデーのため?????
デザートは売り切れで、パスタセットになってしまいました(ToT)
 
パスタを2種類注文して分けっこ。
上品な味だったよぉ~~~!!でも次回はデザートのケーキも食べたい(*^_^*)
 
  (海老とブロッコリーのクリームソース)          (シーフードのオイルソース)
イメージ 2
イメージ 1     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   (ガーリックトースト)                   後はサラダと珈琲です。
イメージ 3   久しぶりにおしゃべりの花が咲き、
   気づいたら3時間^_^;
   食べるのも幸せだけど、友人との語らいも
   やっぱりいいね!!!
    
   付き合ってくれてありがとう~~(*^。^*)