まるよし

バーバーの用事に出かけた帰り、松阪で遅い夕食を食べるためお店を探したよ。
行ってみようと思ったお店2軒にふられ・・・・・偶然見つけたのが「まるよし」さん。
松阪牛のお店だからちょっぴりドキドキ~~~(財布の中身が!!!!)
メニューを見てビックリ・・・とっても嬉しいリーズナブルなメニューもあったよ。
隣を見たらおいしそうな「ビーフカツ定食」を・・・・・美味しそう(*^_^*)って横目で見ながら
やっぱり私は・・・・「牛鍋」(和牛60g)
バーバーはこの機会だからと「松阪牛鍋」(松阪牛110g)
相方は「松阪牛陶板焼き」(松阪牛110g)
 
久しぶりにう~~~んまいお肉をお腹いっぱいいっぱい頂きました!!!!
私より豪華な鍋を食べたバーバーから松阪牛1枚もらったよ(*^。^*)
やっぱり味が違う~~~~~(^o^)/
さすが松阪牛さん・・・・・・ありがとう!!!
おいしく頂きましたわ。
気軽に食べるなら「牛丼」・「ハンバーグ定食」「ビーフカツ定食」だね。
 
 
  <松阪牛鍋> 土鍋・・値段も値段だから豪華!   <牛鍋> 庶民の見方だよ!!
          玉子は別添えでした!               玉子も入ってたし・・・これで1100円也
         ※どちらも「味噌汁」と「ご飯」つきです。  ご飯も結構な量でしたよ!
イメージ 2
イメージ 1
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「まるよし」お気に入りのお店にランク入り(*^。^*)
おいしいお肉が食べたくなったら松阪まで走らせようと・・・・・・・!!
焼肉だけでなく牛丼や牛鍋も食べられるから、嬉しいね(*^_^*)