小春日和

お彼岸さん・・・久しぶりに穏やかな小春日和。ハピちゃんの散歩に里山を歩いたよ。
ようやくわが町にも春がやってきて・・・・・田んぼの土手には「つくし」さんがいっぱいいっぱい(*^_^*)
1年振りの再会に感動!!!
自然界はすごいなぁ~~~いつもいつもだけど、季節を感じてちゃんと芽吹いてくれる自然の
草花に感謝感謝だ!!!
今日は残念ながら夜お出かけ(お通夜)があるので・・・・・「つくし」さんは見るだけ。
次回に「つくし」を摘み、「卵とじ」して食べようと・・・うふふ(*^。^*)
春を感じた1日、ありがとう・・・・・(*^_^*)
 
 はぴちゃんは「つくし」さんよりも匂いかなぁ(笑)    「つくし」さんこんにちは(*^_^*)  食べたい!
イメージ 2
イメージ 1