ワインセラーK

友人と「ワインセラーK」というお店に行ったよ。
お値打ちなクーポン券を購入したので・・・・・もちろん初めてのお店!!
ドキドキしながらの入店^_^;
お店は白を基調としたシンプルな感じ。
 
お料理は「前菜・サラダ・パスタ(菜の花と貝のペペロンチーネとブロッコリーと鶏肉のカルボラーナ)・
デザート盛り合わせ」の4種類・・・クーポン券ではまぁまぁって感じかなぁ。
定価ならちょっと高い過ぎる!!!前菜のお肉がちょっと口に・・・・・・。
サラダのドレッシングも少し酸味がきつすぎ?!
パスタもカルボラーナはくどい?
一番おいしく思ったのは、やっぱりデザートのタルトとアイスだ^_^;
 
ワインにあう味付けなのかも知れませんが・・・・・・・。
まぁ初めてのお店で始めての料理・・・・・・友人とおしゃべりに話が咲き、楽しい時間だった!!
 
        (カルボラーナ)     (前菜→野菜のピクルス・肉?・自家製ハム・サーモンマリネ)
イメージ 2
イメージ 1
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    (ペペロンチーネ)
イメージ 3        デザートはパート2で